dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月9日推しの子見てます

どうも

だんです。4日目!坊主回避!

 

今日はずっとバイトで何もなかったので

 

モンストのアウラを周回しつつ

逆張りで見てなかった推しの子を見てます。

 

一話は当時映画館の先行公開みたいなので見てたので

2話から見てます。

 

さすがに

有馬かなが可愛い、、、、

 

可愛くてこっからも楽しみです。。。

 

2期放送までには全話見て追いつこうと思います!!

 

あかねちゃんのやつ見てると心がしんどい。。。

熱心な子なのに、やっぱネットって怖いんだなって。。。

今一度確認できた。。あと女の子の悪口ってこんな怖いん????

 

救われてください。。

 

そろそろアウラも終わるので寝ます

明日もバイトー!頑張るぞ!

 

それでは、また明日