dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月12日カラオケ

どうも

だんです。数時間ぶりですね

 

 

今日はカラオケに行きましたー

 

5、6時間のフリーたいむで歌いました

ずっとアジカンの曲とか歌いましたね

すっきりしました

 

ちなみに一番高かったのは星座になれたらで94でした。

 

結束バンドの中でも楽しい曲で高点数出せるのはくそ楽しいね

 

そのあとはまーたマクドナルドを食べました

 

3か連続サムライマックさすがに体に悪いですよね。。。

明日はちゃんとしたものを食べます

 

眠たい!!!

寝ます!

明日はバイトですね、終わったらなんかサブスクで映画観よっかな

おすすめとかあるよって方は、教えて欲しいです。。。

それでは、また明日。