dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月16日先輩からの奢り

どうも

だんです今日も今日とてばいと

 

今日はですね

バイト終わりに先輩とゲームのマウスを見に行きました

今日給料日だったんで

先輩が欲しいって言ったので一緒に見に行きました

 

マウスって高いですね

僕が使ってるの安物なんだなーって思いましたね

なんか悲しい

 

そのあとは

くら寿司に行って

なんと先輩に奢ってもらいました

 

今月カツカツだったんで嬉しかったのと

先輩とは久々に会えて結構話せたんで楽しかったな、

 

明日はいよいよ学校です

いやー嫌ですね!!!!

あと明日は妹の誕生日です

なんか買って帰るか

それでは、また明日