dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月15日バイト

どうも

だんです。ねっむい

 

今日はいつも通りバイトでした

 

やっぱり飲食店のバイトの土日はクソがつくほど忙しいんですよね

 

昼の12時1時なんて最悪泣きそうになるぐらい

 

作らないといけない

 

先輩と一緒に働いてるんでなかなかやめれないし

 

髪の色に厳しいので

 

青とかの髪色にしたいんですけどね〜

バイトがって理由で染めれないんですよね。。。。

 

変えようかな

 

さて明後日から学校が始まります

 

嫌だなーって気持ちと新しい子がどんなんだろうっていううワクワク感

楽しみですねー

去年は新入生側だったんで懐かしいですね

怖買ったなあの時は

まあこれぐらいですかね

それでは、また明日