dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月8日天気の子を見ました。

どうも

だんです。3日目〜坊主にはならないかな

 

 

今日は天気の子を見直しました。

この前の金曜ロードショーですずめの戸締りがやってたので

それ繋がりで天気の子を見直しましたー

 

いや久々に見ても面白いですね。

僕は天気の子が新海誠監督作品の中では一番好きなので

楽しく見れました。

 

やっぱ圧倒的作画の綺麗さとか

人物が可愛い!!!!

 

帆高も陽菜も最高

新海誠作品の男女ってみんな魅力的で引き込まれます。。。

 

あと前作君の名はの主人公たちが登場するのも熱い

ヲタクはああいうのに弱いのでどんどんああゆうことしてください。

 

この映画で一番好きなシーンは須賀さんが帆高に行け!っていうシーンです。

須賀さんの気持ちを考えるとジーンと来ちゃいます。。。。

 

見てない人はおすすめです。

Amazonで見れます

 

今日はこんなところですかね。

それでは、また明日