dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月7日ぼざろ展に行ける

どうも

だんです。2日目、寝るとこでした危ない。。。

 

今日はぼざろ展に行くことになりました。

くっそ嬉しいでも

見ましたか、あの夥しい数のグッズやばい金が全部消えるのも覚悟で行かないといけなくなりました、、

 

アクスタにステッカー、リストバンドに歌詞ノートとかキリがないし

 

なんとコラボカフェも同時開催するらしいです。

 

僕は山田推しなのであの草を食べてきます。

 

とりあえず東京旅行までは節約祭です。。。。。

 

あと今日映画館行ったら

 

劇場総集編のチラシが置いてました。

 

一枚もらって飾ってます。前編のキービジュやはりかっこいい。。。

 

明日も朝からバイトなのでそろそろ寝ます。

 

明日はなにしようかな

 

それでは、また明日