dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月6日初めての投稿

どうも

だんです。今日から日記とか色々書いていきたいと思います。

 

はじめだからなに書こうか迷ったんですが

とりあえず簡単な自己紹介から書いていきます。

 

 

まずは〜好きなものとか

好きなものはゲームと映画とぼっち・ざ・ろっくです

 

ゲームは、FPSが好きで友達とよくやってます。

ワイワイしながらやるのが好きでガチガチにやるのはちょっと、、、って感じです。

 

映画は映画館に行くのが好きで映画館でやってるやつを見に行ったり

名作って言われてる映画をサブスクで見てます。

好きな映画はレディプレイヤーワンです。

映画知識はあんまりですがこっからどんどん見ていきます

おもしろかった映画とかあったら投稿すると思います。

 

ぼっち・ざ・ろっくは人生で一番ハマったものです

こんなに長くずっと好きなものは自分の中にはないですね

それぐらいすきです。同志さんがいれば声かけてください。

 

とりあえずこんなもんですかね

このブログの機能とかまだまだわからないし文章も拙いですが頑張って書いていきます。

明日の自分よ忘れるなよ。三日坊主にならない事を祈る。

 

それでは、また明日