dann-nikkiの日記

映画とぼざろが好きな高校生

4月10日バイトの日々

どうも、

だんです。5日目!!!慣れてきたよ!

現在2:43分

ついさっきまでAPEXを友達としてました!!

3チャンピオンぐらい取れて調子良かったです〜!

 

今日はですね

特に何もなかったですね〜

 

朝から学校のレポートを進めて〜

今追われてるやつは終わらせました!!

えらい

 

あとは〜

バイト行ったんですが

暇で暇で、ずっと帰ったら何しようかなーしか考えてなかったです。。

 

バイト終わってそのあとは

近所の公園でマクドナルドのサムライマックを食べましたー

夜の公園って静かで好きなんですよね。。。

 

楽しかったな

あとはAPEXしたぐらいですかね

 

こっからの2日はバイトがなくて友達と遊ぶので

無茶苦茶幸せです

学校始まるまでもうちょいあるので

有意義に過ごしたいですねー

 

今日はこれぐらいかな

それでは、また明日。